グリーンホワイトのチェッカーを受けた再スタートでブッシュはアレックス

しかし、グリーンホワイトのチェッカーを受けた再スタートでブッシュはアレックス・ボウマンの88番を打ち、ボウマンを1番手にした。 Kensethのスポッターが彼をクリアした。しかし、Kensethが1つに入ると、彼はBowmanの傍バンパーを捕まえて壁に旋回し、トヨタだけでなく彼の標記の見通しも破った。

だから、基本的に、ブッシュは助っ人のために壊れた対戦カーにつながった案件を起こし、2017カテゴリーのライドを確保しようとやるボウマンのボウマンの対戦に勝つチャンスを失った。

大体、これは、関係するみなさんから泣き言や嘆き声のゼロ束の原因となります。たぶん、ある種の拳銃や拳銃の脅威かもしれない。

しかし、意外にも、それはありませんでした。誰もが3人の夫が激しく対戦をしていることに気付きました。それぞれは得たい雑貨と失うものがありました。

チェイスの最初の3ラウンドでは素晴らしいおしまいでした。連中はその時点まで多くの快感や陰謀を見逃していたし、決勝戦には相当うれしい対談手段を設定していた。

あなたがウィークのほとんどを訊くことになるのは、ジョンソンのチャンピオンシップ7番のための究明でしょう。 Dale EarnhardtとRichard Pettyを本当に物珍しい感じの中で結ぶ偉業だ。あなたが覚えていれば、俺はローエのグループが晩春と夏季を塵芥として過ごしたあと、ジョンソンを9月に書き留めました。堂々な塵芥のように。俺は、果たして物悲しいお出かけから群がるつもりはないと思った。参照サイト

会社帰りにメインの丸の内系街角を少しだけ駆けましたが、まだまだそれほどの混み合いではないようだ。

ライトアップの録画って更に難しいですね。
上のフィルムはスマホで撮ったのですが、当然実際の場面より華やかさが今一(⌒-⌒; )
今度最初瞳レフで再挑戦行うp(^_^)q

でも、明暗差が強くて露出の設置が厳しいかな。
明るくなりすぎるとライトアップが目立たなくなりそう。
かといって暗すぎるとただの夜道になっちゃうかな。
ホワイト分散の設置はどうしようか。
RAWで撮るから後から操作できるしなあ。

フリッカーが一層出そう。
シャッタースピードを落とさなくっちゃかな。
そうすると手持ちじゃキツイか。
面白いレンズにするも三脚は必要かな。
この程度の人出テンポなら三脚使っても大丈夫そう。
こりゃ思ったよりカバンが目立ちちゃうな。

う〜ん、イルミネーションされた都内ターミナル丸の内駅もここからだと美人ですな。
ライトアップだけじゃ惜しいかなぁ。
・・・

なんて丸の内のビル街路をガッツリ考えながら都内ターミナルまで駆け抜け、そして常に新幹線に乗り込みました。http://ncecwa.com/